人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言っていいこと悪いこと(*´ω`*)

タイトルは多少意味がありますが、本文にそこまで影響していませんw

今回配信されたストーリーミッションに関係しているので一応折り込んでおきます。



今回の主役はこの人
言っていいこと悪いこと(*´ω`*)_f0005196_0193469.jpg


左の人ではありませんので注意です。
今回はタイラーとの絡みがあり、前作からタイラーファンだった私にとってはなんともうれしいイベントでした。

そんななかイベント中にこんな一場面が・・・
言っていいこと悪いこと(*´ω`*)_f0005196_0262272.jpg

言っていいこと悪いこと(*´ω`*)_f0005196_0263390.jpg


敵であるタイラーに協力を要請するライア。現在は敵同士だが、いがみ合っている場合ではない。協力して原生生物を倒そう! そしてもちろんタイラーも

言っていいこと悪いこと(*´ω`*)_f0005196_029294.jpg

ちょっwwおまwww空気嫁ww
by taruna | 2007-11-14 00:31 | PSU