人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです

ここの更新も相当久しぶりになります。
FFのレベルあげもちょくちょくやっていましたが、何よりもPCが壊れてしまいしばらくログインできなかったことで多少モチベーションが下がってしまいました。

さらに追い討ちをかけたのが、PSUイルミナスの野望が予想以上に面白かったということもあります。前作で私が不満に思っていた点がかなり改良されており、比較的ゆったりと遊べるのがうれしいですね。

ソロで適当にやって終るんだろうなと思ってはじめたのですが、FFで知り合ったシノブさんをはじめその繋がりで知り合った方がとても親切で楽しい人ばかりだったこともこのゲームにのめりこんでいる理由のひとつです。

しばらくはFFのことよりもPSUのことが中心になると思いますが、みなさんよろしくおねがいします。
by taruna | 2007-11-03 07:29 | PSU