人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その2:レリック

今まで主催として裏LSをやってきたのですが、北方面に行くのが難しくなりこれ以上裏LSを主催として継続していく意味は薄いと感じて解散することになりました。

ずっといっしょにやってきてくれたメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです。全員の希望するもの、せめて第一希望くらいは回ればよかったのですが(´;ω;`)

新裏や証などやりたいこともあってLSを引き継いだものの、うまくいかず迷惑をかけてしまったなぁといまさらながらに思っています。その時点でどうしようと思っていたのですが、北方面のレリックはほとんど回ってなかったためそちら中心で回ろうということで継続になった経緯があります。

これから黒をあげれば黒AF2が欲しくなったりするかもしれませんが、暫くは裏世界から離れようと思っています。

ああ、裏で欲しいものありました。
アポカリプス Rare Ex D103 隔513 命中+20 カタストロフィ 追加効果:暗闇 Lv75~ 暗
これです( ゚ー゚)

お金がたまったら、考えてみようかなぁ。イージスもいいなぁと思うんですが、あれ作ってる人多いし天邪鬼な性格なのでじゃあいいや~みたいな気持ちになってますw
by taruna | 2007-03-29 04:36 | FF