人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WSクエスト~片手棍

3M樽の1人であるまむたんの片手棍クエスト後半を手伝ってきました。私は召喚が75なのですが、未だに片手棍はスキルが低くて受けていません。ナイトでも受けられるようなのですが、片手棍はほとんど使う機会も無いのでスキル上げも全くしてないです( ´ー`)

片手棍クエは初めてで、場所がわからなかったですがどうやらロ・メーヴとのこと。周りに魔法感知の敵が多いため、マップの端まで敵を引っ張って倒すことに。どんな敵かなと思えば壷。この日は暗黒で行っていたのですが、正直壷なら召喚だったなぁと後から思いました。

人数も多かったためか、敵はさくっと倒せたのでよかったです。
by taruna | 2005-11-02 21:59 | FF(nm)