ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 7 )

またもや移転

以前に1度移転したことがあったのですが、信onとPSU、FFのブログをとりあえずまとめてしまおうということで信onのほうにまとめることにしました。

こっちのブログだとスクリプト張れないのが痛い・・・。

ということでリンクを張ってくださってるみなさま&みてくださっているみなさまは今後以下のアドレスからお願いします。

http://okikudoll.blog95.fc2.com/
[PR]
by taruna | 2008-01-26 07:43 | その他

なんかバトンが!

レイジさんのところからとてもカオスなバトンが回ってきていたので、やってみようと思います。惜しくも「Zeid・・ゲフンゲフン。それならシノブさんで!!」ってことなのでなんでGH-470じゃなかったのかと残念がりながら開始しますよ!

●帰宅したら玄関に怪我をしたシノブさんがいました。

「服着たら帰れよ(タバコをすいながら)」


●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?

審問椅子
※ぐぐってもいいですが、食事中とか刺激に弱い人は見ることをお勧めしません。


●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

快くok^^

●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いとの事、何てつけま
すか?そして貴方を何て呼ばせますか?

熟女、または熟
バロン森
※これはぐぐっても大丈夫です。

●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。

よ~しよしよしよし、きゃわいいねぇぇぇぇぇえええ
と、叫びながら頭を洗う。

●シノブさんがお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?

目黒寄生虫館

●シノブさんが一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?

私:じゃあ、寝ようか^^
シノブ:なにをするだぁ!ゆるさん!

●他にペットとどんな事をしたいですか?

GH-470と交換。
噛まないように仕込めるかの研究

●バトンを回す5人とキャラ指定。

バトンストッパーなのでここで終了!
というかみんなやっちゃってましたw

真面目に答えるのがいいんだろうかと思ったんですが、それなりの回答にしておきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[PR]
by taruna | 2007-11-29 01:25 | その他

気がつくと年が・・・

いつの間にか20007年になっていましたが、みなさんお元気でしょうか・・。

昨年末頃からログイン時間の関係でFFにログインすることがあまりなくなってますが、まだ引退って感じではありません(´∇`)

当面は、攻略系のLS活動は休ませてもらってまったりとしていこうかと思っています。あと、短時間でもいろいろできる信長もちょくちょくやってます( ゚ー゚)

ここを見てくれているみなさん、今年もよろしくおねがいします(*´д`*)
[PR]
by taruna | 2007-01-10 19:15 | その他

寝る毎日

いや~更新しようしようと、SSとったりメモしたりしてるのに気がつけばもう4ヶ月?w

月日の流れは速いものです(*´д`*)

何かたまにかかないと、あれなので今日は裏ザルカに行ってきたよということを。
狩AF2が一個でただけで、ほんと前の裏からだけどものでない流れはいまだに健在。

あとは・・釣りしてましたね。えんちゃんのおかげで格闘時間延びるのも手にはいったしまたがんばるぞ。ふぇいふぇいからもらった太公望役に立ってます(見てるかな?w)

4ヶ月何してたかというのは、おいおい書くということで( ゚ー゚)
[PR]
by taruna | 2006-07-06 03:52 | その他

年明け初の更新

いや~長いこと更新していなかったなぁ。。

リアル都合&FFでもいろいろあって更新してませんでしたが、ある程度落ち着いてきているのでまた更新していこうと思います。

いまさらですが、ここを見ている皆さん今年もよろしく( ´ー`)ノ
f0005196_1813037.jpg

[PR]
by taruna | 2006-03-22 18:01 | その他

もう一人のキャラ紹介

先日パンヤで使っているキャラを載せましたが、実はもう一人使ってるキャラがいます。

f0005196_18584668.jpg

↑これです

パワーとコントロールが高めなので割と使いやすいです。まだこのキャラのアイテムはあまり持っていないのですがそれでもデフォルトキャラより性能が高いのが・・・。
[PR]
by taruna | 2005-11-25 21:57 | その他

こんなのもやってます

FFには大抵ログインしているのですが、少しだけしか時間が取れないときや夜中に目が覚めてしまってちょっと何かしようかなと思ってもできないことが多々あります。

そんなときにわずかな時間でも楽しめるオンラインゲームで遊んでいます。
スカッとゴルフ パンヤ(http://www.pangya.jp/)
18H回っても30分ほどで終わるので短時間で楽しめるのがいいですね。

↓はマイキャラです。とりあえずデフォルトで使える子です( ´ー`)
f0005196_18454550.jpg

[PR]
by taruna | 2005-11-10 18:19 | その他