ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラビットウォンドと魔法幼女

昨日もいつものようにのんびりとチャットをしていたらこんなやりとりが・・・。

レイジ:ホシキカミがどうにも早く欲しいと・・w
レベッカ:だってたぶん、このゲームで一番ほしかった武器だ
ハルノ:ラビットウォンドとどっちが?
レベッカ:あうっ


ラビットウォンド:「僕いらない子なんだ・・・」
「いいよ・・・ボクほかのFTさんのところにいくから・・」
「べっきーさんに嫌われちゃった・・・
「ベキさんに使ってもらえるのをこんなに楽しみに…」
「ボクが一番っていってくれるご主人様にもらわれるといいなあ」


レベッカ:ううwホシキカミくんのセリフはないのかよ!


ホシキカミ:「フヒヒwwサーセンwwww」
「ケッ 負け兎には用は無いぜ
「ねえ一番じゃないって言われた気持ちどんなかんじ?」
「…この俺の第三の眼を開かせるつもりか…」


というなんとも素敵なチャットでした(*´∀`)
真夜中なのに思わず笑っちゃうこういうチャットが大好きです!楽しい仲間に恵まれて毎日が楽しいですよ~。

以下はおまけ
ラビット:「あーあ…明日からホシキカミ君は可愛がられるのか」
レベッカ:ラビットまだいないだろうがああ
ラビット:「いいんだ・・僕、ハルノさんの家に行くよ・・」
レベッカ:はう、ごめんね・・・私に力が戻ったら、また一緒に戦おうねっ★
ダルガンロッド:「もちろんわたしもつかってくれるよね・・」

続く?w
[PR]
by taruna | 2008-01-17 12:20 | PSU