ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

え~っと・・・

まずこれを見てもらいたい。

f0005196_12482599.jpg


このモヒカンがシャトを出すというジゴ・ブーマなわけです。
ただ、シャトがでることはあまりなく運が悪いと20回ノードロップということもあるらしい。(ノードロップというかハズレドロップでサボテンがでるそうな)


まあ、抽選マップで初めてジゴ・ブーマ見れたしこれでよしとしておこうと思ったとき。
なんか武器の形をした赤いものが落ちてたんですよね・・・。

f0005196_12483238.jpg


(;´∀`)…うわぁ…でちゃった

すいません、普段の行いのおかげかいきなりでました( ̄ー ̄)
とりあえず1個とれたので、2個目は甘くなさそうなのでしばらくは放置しようかな・・。
[PR]
by taruna | 2008-01-11 12:54 | PSU