ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝早くから更新

こんな時間に更新です。おはようございます。

年末も近いというのに仕事が変わることになり、今までのように夜中~明け方までインすることができなくなってしまったことで今まで一緒に遊んでいた人達とあまり一緒に遊べなくなってしまったのが悲しいところ。


と、リアルの状態は置いといて最近は以前よりFFにログインする時間が増えています。早めにログインできるのでパーティーも組めるし、なにより日本人が多い時間にログインできるからです。外国人パーティーも楽しいのですが、なにしろ英語が多少わかるけど、話せないという致命的な問題があるので(´・ω・`)

追加ディスクのアルタナ発売から遅れること1週間と少し、私もついにアルタナを購入しました。というのも、追加されたジョブの踊り子は強いジョブらしいのですが学者のマゾさは異常との情報を得たためです。今のところケアルしかできなかった召喚よりもマシだと思うのですが、高レベルになるにつれてすることがなくなってくるそうですw

いや~なんという未来が暗いジョブ。オラワクワクしてきたぞ!ということでしばらくは学者をがんばります。
[PR]
by taruna | 2007-12-06 05:27 | FF