ネトゲとか映画とか


by taruna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュワ地獄編

毎度おなじみジュワユースとりに参加してきました。赤魔道士やナイトだけでなく、さまざまなジョブが欲しがる品なのですが、NMが1日に2回ほどしかわかず抽選に入るまでの時間も長いためなかなか狩れないというのが現状だったりします。

今回はジュワが欲しいという○ぽん(3M樽の1人)が前回の時間を見ていたとのことで、大体の沸き時間がわかっていたのですが・・・・なんと沸くまで12時間以上かかりましたヽ(´Д`;)ノ ○ぽんは前回沸いてからずっといたそうで、ほぼ1日海蛇にいたことに。お疲れ様でした。。

ただ、こういう苦労して手に入れたアイテムはいい思い出になると思います。私もジュワをとったときはフレのフレまで呼んでもらってなんとか倒せた思い出があります。たとえサービスが終わってしまってアイテムは存在しなくなっても、仲間達との思い出は心に残っていく・・・それがオンラインゲームの魅力のひとつだなぁと改めて感じました。
[PR]
by taruna | 2005-11-03 07:29 | FF